ローカルに大人気の「クージービーチ」でのんびりした時間を。

地元の人にも人気のクージービーチはシティから30分で行けるプチリゾート地

Cityから、バスで約30分。シドニーの人気ビーチの1つで、リゾート感あふれる「クージービーチ」で、ローカルな雰囲気を味わいながら、のんびり&まったり&穏やかな時間を楽しみませんか??

coogee2シドニーの近郊東側(イースタンサバーブ)に位置し、美しい砂浜&街並みが楽しめる、ローカルにも大人気のクージービーチ。朝はお散歩&ジョギングする人々、昼は、子供連れでワイワイ&一人の時間をまったりする人々、そして夜は、若者&大人たちが、飲んだり&踊ったり&歌ったり??

coogee3海に向かって、左側の小高い丘を上ると、またまた素晴らしい景色を楽しめます。こちら側から、壮大な景色を眺めながら遊歩道をのんびり&ゆっくり歩く、コスタルウォークもおすすめ。クロベリービーチ、ブロンテビーチを通り、これまた大人気のボンダイビーチまで続いてます。ただし、距離はかなりありますよ。ちなみに、反対側は、マルーブラビーチにつながってます。
coogee4

coogee5波も比較的穏やかで、石に囲まれた天然プール、女性専用プールなど、たくさんの屋外プールも。ビーチ沿いの公園には、無料で楽しめるBBQのコンロもあり、食材を買ってきて、皆でワイワイ楽しむこともできます。最近、おしゃれなパビリオンも出来て、素敵な景色を眺めながら、美味しいお食事も。近所には、カフェ、スーパー、レストラン、ホテルなどもあり、泳ぎが苦手な方でも、ゆっくり&まったりした時間を楽しめます。
 
見渡す限り海&海&海!海は、やはり広いと感じさせる、この壮大な地平線からのぼってくる朝日は、想像を絶する美しさ!ライフセーバーの方々(&カモメ達?)が、しっかりクージーの海を守っております。ちょっと足を伸ばし、クージーの海で、のんびり&まったりしてはいかがですか??

Information

Coogee Beach (クージービーチ)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter